スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソンふわっととろ~りチョコ

f:id:mananiko:20190518221807j:plain

ガーナ産カカオを使用した、チョコカスタードに牛乳を合わせ

なめらかな食感のチョコクリームに仕上げました。

ふんわり、しっとりした口どけのよい生地と合わせました。

税込み160円です。

 

とろ~りチョコクリームが美味しそう!

パッケージを見ているだけで美味しいのが分かりますね。

f:id:mananiko:20190518221900j:plain

袋から取り出すと、シートが付いています。

 

f:id:mananiko:20190518222247j:plain

原材料名

卵、牛乳、フラワーペースト、糖類(砂糖、水飴)植物油脂、小麦粉

ココアパウダー、澱粉分解物、乳製品、チョコレート、澱粉

糊料(加工澱粉、増粘多糖類)グリシン、乳化剤、トレハロース

膨張剤、香料、酒精、酢酸Na、pH調整剤、着色料(クチナシ)

(原材料の一部にゼラチン、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190518222506j:plain

 

f:id:mananiko:20190518222519j:plain

しっとりふんわりとした柔らかい生地です。

チョコクリームは、ほんのり苦みがありますね~。

半分に切ると、たっぷりのチョコクリームが溢れてきました。

ほんのりビターで濃厚なチョコクリームは、甘さ控え目です。

ふんわりスポンジ生地と、チョコクリームがよく合っていて美味しかったです。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー155キロカロリー、たんぱく質3.4グラム、脂質7.6グラム

糖質17.8グラム、食物繊維1.0グラム、ナトルウム68ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ