スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オハヨー 焼きスイーツ とろ~りクリームチーズ

f:id:mananiko:20190210220629j:plain

 

f:id:mananiko:20190210221053j:plain

厳選した素材を使用し、自社の直火オーブンで焼き上げた上質な味わいの焼プリンです。

こだわり抜いた数種類のクリームチーズを使用した、まろやかで奥深い味わいのチーズデザートです。

数種類のチーズパウダーを加えて、チーズ感を高めています。

濃密でなめらかなくちどけをお楽しみ頂けます。

 

f:id:mananiko:20190210221127j:plain

焼の文字がインパクトのあるスイーツですね。

焼き目がついたプリンが美味しそう~。

 

原材料名

生乳、乳製品、砂糖、全卵、卵白、レモン果汁、カラメルシラップ、ゼラチン

トレハロース、pH調整剤、香料、増粘多糖類

(一部に卵・乳成分・ゼラチンを含む)

 

f:id:mananiko:20190210221157j:plain

焼き目がとっても香ばしくて、下のチーズプリンは、濃厚ですね~。

とろ~っとした口当たりがいいです。

クリームチーズらしいコクと香りがしっかり感じられます。

まろやかでコクのあるとろとろプリン!

めちゃくちゃ美味しかったです。

クセになる美味しさですね~。

ずっと食べ続けていられるくらい(笑)

クリーミーでなめらかな食感がたまりません。

リピート決定です。

 

栄養成分表示  1個(105g)当たり 

エネルギ167キロカロリー、たんぱく質5.3グラム、脂質9.0グラム 

炭水化物16.1グラム、食塩相当量0.49グラム

 

こちらで購入出来ます。

オハヨー乳業 焼スイーツとろ~りクリームチーズ 105g×16個 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ