スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

Hiyori Cafe【ヒヨリカフェ】にてランチ!

f:id:mananiko:20190210215248j:plain

イオンモールにあるハワイアンスタイルのお店、ヒヨリカフェでランチをしました。

ライスやパンケーキ、ハンバーグなどをワンプレートに盛り付けた

ハワイアンスタイルのお食事メニューが豊富です。


まだ早い時間のランチだったので、店内は、空いていましたね~。

とってもお洒落な雰囲気のお店です。

ハワイアンスタイルの明るい店内がステキです。

 

f:id:mananiko:20190210215353j:plain

 

f:id:mananiko:20190210215442j:plain

 

f:id:mananiko:20190210215500j:plain

オムプレートB 

ハンバーグ&から揚げがメインのワンプレートです。

とっても美味しそう~!

ポテトもサクッとしていて美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190210215534j:plain

 

f:id:mananiko:20190210215556j:plain

 

f:id:mananiko:20190210215610j:plain

オムプレートA

エビフライ&から揚げがメインのワンプレートです。

唐揚げが熱々で、とってもジューシーでした。

オムライスが、こんもりと盛られていて、結構ボリュームがありました。

 

ワンプレートに大好きなメニューがいっぱいのっているのは、幸せですね。

見た感じもお洒落だし、とっても美味しそうです。

ランチメニューも豊富で、他にもドリアやグラタンなどもありました。

 

1枚1枚メレンゲを入れて丁寧に焼き上げるふわふわパンケーキも大人気です。

人気の衰えないスイーツホイップパンケーキ!

ボリュームたっぷりのホイップクリームがすごい!!


スキレットを使って焼き上げるドイツ風パンケーキ「ダッチベイビー」新食感パンケーキも大人気だそうです。


今度は、パンケーキを食べてみたいですね~。

お子さん連れの方でも気兼ねがなく入れるファミリー向けのカフェです。