スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

山崎製パンのまるごと苺

f:id:mananiko:20190124172708j:plain

スーパーで、山崎製パンのまるごと苺を買いました。

期間限定!

乳風味豊かなホイップクリームと苺まるごと3粒を

しっとりとしたスポンジで包みました。

まるごとバナナの苺バージョンですね。

美味しそう~!

 

f:id:mananiko:20190124172737j:plain

たっぷり生クリームが入っていますね。たっぷり生クリームが入っていますね。

持つと、ズシッと重いです。

手軽に食べられる苺のショートケーキみたいですね~。


原材料名

ホイップクリーム、全卵、砂糖、苺、小麦粉、水あめ、乳化油脂

生クリーム、ショートニング、植物油脂、卵黄、バター/乳化剤

膨張剤、ph調整剤、ホエイソルト、安定剤(増粘多糖類)、香料

V.C、

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190124172846j:plain

柔らかくてふわっとしたスポンジケーキが美味しい!

たっぷりのホイップクリームで、苺をまるごと包んでいます。

苺の甘酸っぱさとホイップクリームの優しい甘さが絶妙です。

苺ショートケーキを食べてるみたいですね~。

苺も一口サイズで食べやすかったです。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー389キロカロリー、たんぱく質4.6グラム、脂質24.2グラム

炭水化物38.3グラム、食塩相当量0.4グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ