スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブンのうす~い和もっち巻き(ちょこほいっぷ)

f:id:mananiko:20190124213943j:plain

セブンイレブンで、うす~い和もっち巻き(ちょこほいっぷ)を買いました。

税込145円でした。

もちもちのココア味の薄いどら焼き生地で、チョコチップ入りチョコホイップを包みました。

片手でも食べやすい形です。

真っ黒いどら焼きですね~。

 

f:id:mananiko:20190124214023j:plain

中のクリームがとても柔らかいみたいです。

チョコレート尽くしです。

チョコ好きにはたまらないスイーツですね。


原材料名

ミックス粉(小麦粉、米粉、その他)チョコレート

クリーム(乳製品)砂糖、卵、牛乳

乳等を主要原料とする食品、ココア、植物油脂、はちみつ

ゼラチン加工品、ゼラチン、加工でん粉、トレハロース

膨張剤、乳化剤、グリシン、増粘剤(増粘多糖類、CMC)香料

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190124214203j:plain

もっちもちのココア風味の生地が美味しい~。

ふんわり滑らかなチョコホイップが、生チョコのような美味しさですね。

コリッとしたチョコチップが、アクセントになっています。

甘さ控え目なのも良いですね~。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー206キロカロリー、たんぱく質2.5グラム、脂質8.5グラム

炭水化物29.7グラム、Na56ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ