スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブンのりんごジュレ&ふんわり杏仁

f:id:mananiko:20181222221859j:plain

セブンイレブンで、りんごジュレ&ふんわり杏仁を買いました。

税込149円です。

 

f:id:mananiko:20181222221925j:plain

ジュレと杏仁が重なり合う2層仕立てのデザートです。

とっても美味しそう~!!

 

f:id:mananiko:20181222221952j:plain

ゴロッとしたりんごの果肉がたっぷり入っています。

ぷるっとしたジュレも美味しいですね。

よく混ぜて食べてみました。

杏仁豆腐とジュレが混ざり合って、何とも言えない美味しさです。

杏仁豆腐は、甘さ控えめなので、ジュレの酸味と良く合いますね。

今まで食べたジュレの中で一番美味しかったかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ