スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート いちごクッキーシュー

f:id:mananiko:20200111172411j:plain

クッキー生地に全粒粉を使用した「いちご」クリームのクッキーシューです。

いちごダイスとピューレを使用し、いちごの甘酸っぱさと果肉の食感が味わえます。

いちご風味のグレーズをコーティングした華やかな仕立てが特徴です。

税込158円です。

 

f:id:mananiko:20200111172435j:plain

美味しそうないちごシューですね~。

赤色のパッケージが目立ちます。

 

原材料名

苺、鶏卵、乳等を主要原料とする食品、チョコレート利用食品、砂糖、小麦粉

ファットスプレッド、加糖卵黄、コーンスターチ、小麦全粒粉、アーモンド

ストロベリーソース、食塩/グリシン、糊料(加工澱粉、増粘多糖類) 乳化剤

pH調整剤、着色料(ラック、アカビート) 酸味料、香料、環状オリゴ糖

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20200111172458j:plain

 

f:id:mananiko:20200111172509j:plain

ピンク色の可愛らしいシュークリームですね~。

封を開けた瞬間、苺の甘酸っぱい香りがします。

サクサクのシュー生地の食感がいいですね~。

中からたっぷりのいちごクリームが溢れてきます。

クリームは、甘酸っぱくて果肉感もあって美味しい!

最後まで飽きることなく、ぺろっと食べれました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

栄養成分表示 (1個当たり) 

エネルギー263キロカロリー、たんぱく質4.1グラム、 脂質12.7グラム 

炭水化物32.8グラム、食塩相当量0.30グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ