スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

あわしま堂の柚子のおはぎ、あんころ餅

f:id:mananiko:20181213195931j:plain

スーパーで、あわしま堂の柚子のおはぎを買いました。

柚子おはぎとあんころ餅6個入です。

 

f:id:mananiko:20181213195957j:plain

柚子おはぎって珍しいですよね。

初めて見ました。

柚子ピューレ入りの米生地で柚子あんを包んだ柚子おはぎ!

食べてみると、口の中が柚子でいっぱいになります。

粒々が入っていて、これは、柚子由来ってパッケージに書いていました。


自家炊きこしあんのあんころ餅!

お餅は、とっても柔らかくて、こしあんと良く合います。

どっちのお餅も美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ