スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

タマゴプリン

f:id:mananiko:20181214193743j:plain

おやつに楽天でお取り寄せしたプリンを食べました。

1978年発売以来のロングセラ一商品です。

 

f:id:mananiko:20181214193829j:plain

12個入りで、 卵が熱で固まる力で作られている本格カスタードプリンです。

 

f:id:mananiko:20181214193911j:plain

茨城県内の新鮮な牛乳と卵を使用しています。

プリンのふたの絵が可愛いですね。

 

f:id:mananiko:20181214193936j:plain

 

f:id:mananiko:20181214193950j:plain

牛乳と卵があわせて91%入っています。

素材本来の風味が生きてるプリンですね。

 

f:id:mananiko:20181214194026j:plain

たまごの風味がいっぱいのプリンです。

ちょっと固めで、懐かしい感じがします。

ほろ苦カラメルも入っていて、とっても素朴で美味しいプリンでした。

 

こちらから購入しました。(楽天市場)

茨城 タマゴプリン85g×12個

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ