スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

屋根の上に霜!!

f:id:mananiko:20181211160315j:plain

今日の朝は、ものすご~く冷え込みましたね。
朝起きた時、あまりの寒さに驚きました。

お弁当を作るのに寒すぎます。
この冬に入って初めて暖房をつけました。

窓の外を見ると、屋根の上にうっすら霜が降りていました。
そりゃ寒いはずですね。

上の子が、テスト休み中なので、お弁当を作るのは、一つだけです。

今日のご飯は、下の子のリクエストで、ビビンバでした。

おかずは、焼きそばパンみたいな包み揚げ
とり天 香り高いのり塩味、きんぴらごぼう
からあげチキンです。

後は、タコさんウインナー、たまご焼き、ブロッコリーを入れました。

この間まで暖かかったので、この寒さは、こたえます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ