スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

落ち葉

f:id:mananiko:20201126202253j:plain

朝は、冷え込みましたが日中は、暖かかったですね~。

買い物に行く時、着込んで出掛けたら暑くなりました。

紅葉していた木々の落ち葉がすごいですね~。

道路で作業員の方が、落ち葉を拾い掃除をしていました。

作業車の荷台には、落ち葉がいっぱいでしたね~。


ご飯に高菜ちりめん山椒&たらこをトッピングしました。


おかずは、和風オムレツ、イカの天ぷら、肉厚ハンバーグ

レモンとバジルの唐揚げ、ネギ塩レモンダレチキン、タコさんウインナー

ブロッコリーを入れました。


上の子は、毎朝ギリギリで慌てて学校に行きます。

もう少し余裕をもって行って欲しいのですが・・

昨日は、自転車の前かごに荷物をのせたまま、自転車ごと倒してしまいました。

お昼ご飯の時間にお弁当箱を開けると、おかずがぐちゃぐちゃになっていたそうです。

朝出掛けるまでの時間は、大事ですよね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ