スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

昼食にパンを食べる。

f:id:mananiko:20181126150939j:plain

今日の昼食は、近所のパン屋さんで買ってきたパンです。

タイミングが悪くて、パンの種類があまりありませんでした。

人気のパンは、売り切れ!!

次に焼きあがるまで買えないみたいですね。

 

f:id:mananiko:20181126150959j:plain

下が、きのこにチーズたっぷりのピザ風パンです。

きのことチーズの相性がピッタリですね。

上が、硬めのバケットに、レタスとハムを挟んだパンです。

かかっているソースが絶品でした。

 

f:id:mananiko:20181126151018j:plain

上が、豆いっぱいのパンです。

色々な種類の豆が入っていて、ホイップクリームと良く合います。

パン生地が、もちっとした食感で美味しかったです。

下が、レーズンと甘いクリームを挟んだパンです。

パンは、歯応えのある生地でした。


どのパンも美味しかったです。

御馳走様でした。