スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

昼食は、パン!!

f:id:mananiko:20181210141640j:plain

今日のお昼ご飯は、パンでした。

お気に入りの近所のパン屋さんのパンです。

新作のパンもあります。

 

f:id:mananiko:20181210141707j:plain

上が、アボカドソースの上に、ズッキーニ、パプリカをのせたピザ風パンです。

アボカドソースが、アクセントになっていて美味しいです。

下が、バケットにたまごがたっぷり入っていて、その上にマヨネーズソースがかかっています。

 

f:id:mananiko:20181210141736j:plain

野沢菜が入ったおやき、もちっときな粉のパン、新作のさつま芋と栗のゴマパン!

おやきは、中に野沢菜が入っています。

もちっときな粉のパンは、生地がお餅の様にもちっとしています。

さつま芋と栗のゴマパンは、さつま芋がすご~く甘いです。

栗もしっとりしていて、ちょっと硬めのパンと良く合います。

香ばしいゴマの風味がたまりませ~ん!

どのパンも美味しかったです。

御馳走様でした。