スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝は、寒い~!!

f:id:mananiko:20181210112020j:plain

今日も朝から寒いですね~!!
朝起きて着替えるのが結構辛いです。

寒くなったから、すご~く着込んでいます。
子供達も寒がりなので、家では、モコモコですね!!

白いご飯に、ソフトふりかけのたらこをトッピングしました。

おかずは、韓国風のりっこチキン
パリパリの春巻き、えび&タルタルソース
たれづけから揚げ甘酢たれです。

後は、ブロッコリー、タコさんウインナーを入れました。

たまごは、ネギを入れてネギ入りたまご焼きにしました。

本当に寒い!!

もうずっとこの寒さが続くみたいですね。

今年は、暖冬みたいだけど、雪は、降るかな~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ