スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝がすご~く寒かった!!

f:id:mananiko:20181121151548j:plain

朝起きた時、めちゃくちゃ寒かった~!!
寒いのが苦手です。
今年は、暖冬らしいので、嬉しいけど・・
お弁当箱も来週から保温弁当箱にしようかなぁ。

今日のおにぎりは、混ぜご飯のさけを混ぜました。
それと、ソフトふりかけのさけをトッピングしました。
もう1個は、ソフトふりかけの梅かつおです。

おかずは、ひじきの煮つけ、たらこスパゲティー
いかの天ぷら特製天つゆがけ、えびフライ
ほうれん草とチ~ズのささみカツです。

後は、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。

それと、綺麗な緑色のブロッコリーです。

お弁当のおかずは、赤色、黄色、緑色を入れると、綺麗に見えます。

前に茶色っぽいおかずばかりの時、子供達から地味すぎるって言われた事があります。

なるべく気を付ける様にしています。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ