スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

新しいお弁当箱!!

f:id:mananiko:20181115170811j:plain

昨日は、よく歩いたので疲れました。
今日の朝は、さすがに起きるのが辛かったです。
でも昨日の夜は、良く眠れたので寝不足って感じではありません。

今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめのえび天むすを混ぜました。
それと、ソフトふりかけの梅かつおをトッピングしました。

おかずは、きんぴらごぼう、えびタルタルソース
韓国風のりっこチキン、ソース焼きそばです。

後は、タコさんウインナーと、たまご焼きを入れました。

今日のお弁当箱は、昨日サンキューマートで買ってきたものです。
下の子から、このお弁当箱を買ってきて欲しいと頼まれていました。
結構おかずが入ります。
紫色の渋めの色合いがすごいですね~!
キャラクターは、可愛いので、もっとピンク色のお弁当箱があればよかったのにね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ