スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝方は、涼しい!

f:id:mananiko:20181010221227j:plain

朝は、涼しいですね。
お弁当を作る時、上着がないと寒いです。

今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめの梅じそを混ぜました。
それと、ソフトふりかけのさけをトッピングしました。

おかずは、白身魚とタルタルソースのフライ、鶏野菜つくね串
ふんわりアメリカンドッグ、ゆず胡椒のチキン香り揚げでした。

後は、たまご焼き、タコさんウインナー、レタスを入れました。

そろそろお弁当箱も、秋仕様に替えようかな!
今日は、昼頃から雨が降るそうです。
不安定な天気みたいですね。
子供達には、傘を持って行くように言いました。