スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-11-15から1日間の記事一覧

サンキューマートでお弁当箱を買う

下の子から頼まれて、サンキューマートでお弁当箱を買ってきました。 パワパフガールズのお弁当箱、鏡、ポチャッコのポーチです。 2段重ねのお弁当箱です。 お箸も付いています。 ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!

もちっこきなこを食べる

りくろーおじさんの店でもちっこきなこを買いました。 きなこの香り豊かなパンです。 大人気商品だそうです。 まん丸くて美味しそう~! きな粉がたっぷりまぶしてあります。 割ってみると、こんな感じになっています。 もちもち食感の生地がすごく美味しか…

梅田の街は、クリスマスがいっぱい!!

梅田を歩いていると、あちこちでクリスマスの飾りを見かけます。 ショーウィンドウの飾りがステキ! クリスマスツリーの真ん中で写真撮影できるみたいですね。 どんぐり共和国にもクリスマスツリーが! おっきいトトロが可愛い~! 電球がキラキラ光ってとて…

新しいお弁当箱!!

昨日は、よく歩いたので疲れました。今日の朝は、さすがに起きるのが辛かったです。でも昨日の夜は、良く眠れたので寝不足って感じではありません。 今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめのえび天むすを混ぜました。それと、ソフトふりかけの梅かつおをトッピン…