スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お弁当は、オムライス(^v^)

f:id:mananiko:20181108134757j:plain

朝起きても全然、寒くないですね。
11月って感じがしないです。
寒かったらお弁当作るのも大変なので、暖かい方がいいですけどね!!

今日は、上の子のお弁当を作らなくても良かったので楽でした
なので今日は、オムライスにしました。
下の子のリクエストです。
お弁当が1つの時は、多少時間がかかってもOKです。
たまごの上に、ケチャップでハートを描きました。

おかずは、ささみチーズカツ
ごぼう揚げ甘辛醤油だれ、肉じゃがカレーコロッケ
たらこスパゲッティ、いかリングフライです。

後は、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。

それとレタスも入れました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ