スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

鮭ごはん

f:id:mananiko:20190415150609j:plain

一週間が始まりました。

土日の休みは、あっという間に終わってしまいますね~。

学校も今週から本格的に始まります。


白いご飯に混ぜご飯のもと、鮭ごはんを混ぜました。

カラフルな色合いで美味しそうです。


おかずは、焼きそばパンみたいな包み揚げ、金平ごぼう

国産若鶏のスティックチキン 中華風甘辛たれ

肉巻きdeポテト ケチャップ添えでした。


後は、たまご焼、赤いウインナー、レタスを入れました。


今週は、気温が上がって暑くなりそうですね~。

こたつもそろそろ片付けないと・・

花粉は、まだまだ飛んでいますね。

早く花粉から解放されたい~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ