スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

不安定な天気!

f:id:mananiko:20181024222813j:plain

今日も朝から不安定なお天気ですね。
今にも雨が降りそうなほど空が暗かったです。
子供達が行く時は、ポツポツ降ったり止んだりだったけど、何とか大丈夫でした。
雨が降ったらレインコートを着て、着いた時にたたむのが面倒らしいです。
まあ気持ちは、分かりますが・・

今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。
それと、ソフトふりかけチーズカレーそぼろをトッッピングしました。

おかずは、きんぴらごぼう、たれづけから揚げ
お魚のすり身とチーズのから揚げ チーから
たらこスパゲッティです。

後は、タコさんウインナー、ネギ入りたまご焼きです。