スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝から風が強い!!

f:id:mananiko:20181005194358j:plain

今日は、朝から風が強いです。
台風の影響かもしれませんね。
朝、目覚まし時計が鳴らなくて、1時間寝過ごしてしまいました。
大慌てで起きて、お弁当の用意をしました。
この間、電池を換えたばかりなのに、新しい目覚まし時計を買おうかな~!!

今日のおにぎりは、ソフトふりかけのさけ&おかか昆布をトッピングしました。
このふりかけのシリーズは、お気に入りです。

おかずは、かにクリームコロッケ、ミニハンバーグ
ほうれん草とチ~ズのささみかつ
ナポリタンスパゲティ ウインナー入りでした。

後は、たまご焼き、タコさんウインナー、レタスです。

お弁当は、無事出来上がりました。

週末になってくると、寝不足ぎみなので、起きにくいです。
明日は、お弁当は、作らなくてもいいので、ちょっとだけ朝寝坊出来ます。