スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ソフトふりかけのかりかり梅ちりめん

f:id:mananiko:20190226210038j:plain

今日は、昨日に比べると少し気温が下がりましたね~。

朝、目覚まし時計の音で飛び起きました。

2度寝するといけないので、パッと起きました。

朝起きるのが辛いですね~。

もっとゆっくり寝ていたいです。


お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのかりかり梅ちりめんを

トッピングしました。

梅とちりめんじゃこが良く合うんですよね~。

 

おかずは、ベーコンとチーズオムレツ、ひじきの煮つけ

ちくわの磯部揚げ、国産鶏唐揚げ しょう油味

サクうまっ!牛肉コロッケ、くるくるハム巻きでした。


それと、レタス、赤いウインナーを入れました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ