スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

体育祭!!

f:id:mananiko:20180926204825j:plain

今日の朝は、雨はまだ降っていませんでした。
天気予報では、昼頃から雨とのことでした。
上の子の体育際なので、終わるまで雨は、降らないで欲しいですね。

今日のおにぎりは、ごま昆布ともみ海苔をのせました。
それと、ソフトふりかけのさけをトッピングしました。

おかずは、照り焼きミートボール、北海道 栗かぼちゃコロッケ
若鶏の香草焼き チェダーチーズのせ、たらこスパゲティでした。

後は、たまご焼きと、タコさんウインナーでした。
ミートボールにピックをさして完成です。

上の子の体育祭は、無事終わったそうです。
雨は、途中パラパラしてきたけど、大丈夫だったみたいです。
持って帰ってきた白のスニーカーが、泥まみれになっていました。
頑張ったのがよく分かります。