スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

もへじ お餅が入った3種の最中

最中の定番こしあんと、抹茶あん、黒蜜きな粉あんの3種類の味が楽しめる

ひとくちサイズの最中です。

なかにお餅が入っています。

 

カルディで購入しました。

ミニサイズの可愛い最中ですね~。

個包装になっています。

最中の皮は軽い食感!

もっちり柔らかいお餅が美味しい(>_<)

熱いいお茶と頂きました。

 

 

 

こしあん 

滑らかでほっこりした甘さ。

 

 

 

黒蜜きな粉あん

コクのある黒蜜と香ばしいきな粉の味わい。

 

 

 

抹茶あん

しっかり濃い抹茶の味。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ