スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

Pasco 黒蜜ときなこのわらび餅蒸しぱん

f:id:mananiko:20190803210715j:plain

わらびもちのような味わいを楽しめます

もっちりとした黒蜜蒸しパンに黒蜜ソースを注入し、ぷるぷる食感のわらび餅を組み合

わせきなこをトッピングしました。

わらびもちをモチーフにした、黒蜜の味わいとわらびもちの組み合わせを楽しめる

蒸しパンです

 

f:id:mananiko:20190803210832j:plain

和テイストの蒸しぱんですね~。

わらび餅が大好きなので美味しそう!

 

原材料

砂糖(国内製造)卵、黒糖蜜入りフラワーペースト、小麦粉、水あめ、黒糖蜜

植物油脂、油脂加工品(水あめ、植物油脂、ホエイパウダー)きな粉、食塩

わらび粉/トレハロース、加工デンプン、グリシン、グリセリン、着色料(カラメル)

乳化剤、ゲル化剤(増粘多糖類)膨脹剤、酢酸Na、香料、酒精

保存料(ソルビン酸K)増粘多糖類、酸味料、pH調整剤

(一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190803210921j:plain

 

f:id:mananiko:20190803210933j:plain

冷蔵庫で冷やしてから頂きました。

黒蜜ときなことわらび餅の組み合わせって最強ですね~。

もっちりした食感の蒸しパンが美味しい!

わらびもちとも良く合います。

黒蜜ソースにきな粉のトッピング、クセになりそうです。

 

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー285キロカロリー、たんぱく質3.7g、脂質4.1g、炭水化物58.4g

食塩相当量0.4グラム