スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ごまいっぱいタルトクッキー

 

ごまを練りこんだタルト型のクッキー生地の上に、ごまペーストを乗せ、

ごま風味のクリームで閉じ込めました。

生地とクリームの両方に黒ごまを贅沢に使用し、ごまの芳ばしい風味が口いっぱいに広

がる、ごまを味わう『和』テイストなクッキー。

 

原材料名    

小麦粉(国内製造) 油脂加工品(植物油脂、砂糖、乳糖、全粉乳、脱脂粉乳)

マーガリン、砂糖、黒ごまペースト、黒すりごま、鶏卵、食塩/乳化剤(大豆由来)

香料、膨張剤、酸化防止剤(V.E) 着色料(カロチン)

 

 

クッキー生地はサクサクですね~。

ごまの風味もたっぷり!

ごまの香ばしい風味が口の中いっぱいに広がります。

クリームに黒ごまがたっぷり入っていて美味しかったです(>_<)

 

こちらで購入出来ます。

ごまいっぱいタルトクッキー 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!