スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

おかげ犬サブレ

 

江戸時代、伊勢に行けない家族の代わりにおかげ参りをしたと伝わる「おかげ犬」

「おかげ犬サブレ」は、三重県産小麦「あやひかり」と2種類の国産バターを

ふんだんに使用し、香ばしく焼き上げました。

サックリとした食感とバターの風味をお楽しみください。

 

原材料名

小麦粉、バター、砂糖、ショートニング、全卵、脱脂粉乳

コーンスターチ、バニラペースト、食塩、膨張剤、バニラ香料

 

 

パッケージが可愛い(*^^*)

犬の形をしたサブレです。

サクッとした食感!

バターと小麦粉を使った風味豊かな美味しさです。

食べると小麦粉とバターの風味が口の中に広がりますね~。

ちょっと大き目で食べ応えもありました。

 

栄養成分表示 1枚当たり

エネルギー95キロカロリー、たんぱく質1.1グラム、脂質5.2グラム

炭水化物10.6グラム、食塩相当量0.2グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!