スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

連休明け

今日は朝から雨が降ってめちゃ蒸し暑かったです。

こんな天気は気分的にも憂鬱ですね~。


お握りは2種類!


おかずは、ハムチーズ卵焼き、きんぴらごぼう、ささみチーズカツ

トマトハンバーグ、照り焼きグラタン、海老フライ、赤いウインナーでした。


3連休が終わりましたね~。

何処に行っても人が多そうだったので家で過ごしました。

ぼ~っと過ごす時間もたまには必要ですね~。

のんびり過ごせてリフレッシュ出来ました(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ