スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

梅干し!

今日も暑さが厳しかったですね~。

熱中症で搬送される人の数も多いみたいです。

子供にも水分補給はこまめにするように言ってます。

意識を失ってからでは遅いので・・


お握りは2種類!

梅干しはかかせませんね~。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、赤いウインナー、春巻き

いかの天ぷら、きんぴらごぼう、ポテトサラダ巻きでした。

 

これだけ暑いと食欲も落ちてきますね~。

カフェでランチしたい!

お洒落なカフェで美味しいものだと食べれます(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ