スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

不二家 ペコポコビスケッチョ

全20種類の動物の着ぐるみを着たペコちゃんと、その動物の英字がそれぞれプリントされた

ひとくちサイズのビスケットです。

食べやすいミルク風味のビスケットに、くちどけ滑らかなミルクチョコレートを組み合わせた

英語が学べる「ペコちゃんの知育チョコビスケット」です。

 

原材料名

小麦粉、砂糖、植物油脂、でん粉、カカオマス、全粉乳、ココアバター、加糖練乳

卵黄(卵を含む)異性化液糖、食塩/香料(乳・大豆由来)膨脹剤

乳化剤(大豆由来)カラメル色素

 

 

ビスケットの絵柄で楽しく英語が学べますね~。

ペコちゃんのパッケージが可愛い(*^^*)

封を開けるとミルクチョコの甘い香りがします。

チョコとビスケットの相性が最高!

ザクっと堅めなあっさりしたビスケットです。

まろやかなミルクチョコが美味しい(*^^*)

ひとくちサイズで食べやすい!

子供のおやつにピッタリって感じです。


栄養成分表示 1箱当たり

エネルギー211キロカロリーたんぱく質2.7グラム、脂質9.4グラム

炭水化物28.9グラム、食塩相当量0.271グラム

 

こちらで購入出来ます。

不二家 ペコポコビスケッチョ 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!