スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ブルボン エブリバーガー

ミルクチョコレートをサクサクのビスケットでサンドした、

見た目のかわいいバーガー型のチョコスナックです。

ビスケットにはカルシウムをたっぷり配合しました。

 

原材料名

小麦粉(国内製造)砂糖、カカオマス、全粉乳、植物油脂、ショートニング

マーガリン(乳成分を含む)乳糖、バター、ココアバター脱脂粉乳、加糖練乳

液全卵、うるちひえパフ、ごま、ぶどう糖、食塩、乾燥卵白(卵を含む)リン酸Ca

乳化剤(大豆由来)膨脹剤、香料(乳由来)着色料(カロテノイド)ビタミンD

 

 

チョコとビスケットでできたバーガー

懐かしいお菓子です。

カルシウムたっぷり!

ミニチュアサイズのバーガーが可愛い(*^^*)

ビスケットの香ばしさとサクサクとした食感がいい~。

ミルクチョコレートの甘みがしっかりと感じられます。

塩気のあるビスケットとチョコのバランスが最高!

ごまの香ばしさがアクセントになっていて美味しい(≧▽≦)

ちょっと固めな食感が好きですね~。

パクパク食べてしまう美味しさ!

 

栄養成分表示 1箱当たり

エネルギー338キロカロリーたんぱく質4.8グラム、脂質17.4グラム、飽和脂肪酸8.8グラム

炭水化物41.6グラム、糖質39.7グラム、食物繊維1.9グラム、食塩相当量0.3グラム

カルシウム218ミリグラム

 

こちらで購入出来ます。

ブルボン エブリバーガー 66g×10箱 楽天市場

ブルボン エブリバーガー 66g×10箱 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!