スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オムライス

f:id:mananiko:20211029211917j:plain

今日も朝から過ごしやすかったですね~。

暑過ぎず寒過ぎずこれくらいの気候の時が一番好きです(*^^*)

何処かに出掛けたい!

コロナ感染者の数も減ってきてますね~。

このまま終息して欲しいです。


今日のお弁当は、オムライス!

おかずは、ほうれん草とささみのチーズカツ、ベーコンポテト巻き

4品目の焼き野菜でした。


子供ってオムライスが好きですよね~。

外食してもオムライスを食べる事が多いです(*^^*)

オムライスにも色々種類がありますね~。

定番のケチャップライスのオムライスが好きですね(>_<)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ