スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン もっちり焼きいもシュー

f:id:mananiko:20210920213910j:plain

もっちりとしたシュー生地に、なめらかなくちどけのさつまいもクリームを詰めました。

税込140円

 

f:id:mananiko:20210920213955j:plain

原材料名

牛乳、さつまいもペースト、乳等を主要原料とする食品、砂糖、卵

ファットスプレッド、植物油脂、でん粉、クリーム、ゼラチン、食塩

加工でん粉、グリシン、トレハロース、カゼインNa、クチナシ色素

膨張剤、乳化剤、pH調整剤、酸素、香料、増粘剤(キサンタン)

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆、ゼラチンを含む)

 

f:id:mananiko:20210920214036j:plain

 

f:id:mananiko:20210920214044j:plain

ずっしりとした重さがありますね~。

紫色のシュー生地は、柔らかくてもちっとして美味しい(*^^*)

中にはさつまいもクリームがたっぷり入っています。

とっても滑らかな舌触りですね~。

さつまいもの芳醇な香りと濃厚な味わいがたまらない!

口の中にふわ~っとお芋の甘さが広がります。

優しい甘さでさつまいもの味がしっかりします。

リピート決定です(^^♪

 

栄養成分表示 1包装当たり

エネルギー210キロカロリーたんぱく質2.8グラム、脂質12.2グラム

炭水化物22.6グラム、糖質21.8グラム、食物繊維0.8グラム、食塩相当量0.27グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ