スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

とんかつ かつ喜

f:id:mananiko:20210730214658j:plain

かつ喜でランチしました。

 

f:id:mananiko:20210730214821j:plain

 

f:id:mananiko:20210730214805j:plain

 

f:id:mananiko:20210730214830j:plain

海老ヒレランチ

大きな海老フライは、レモンを絞ってタルタルソースと一緒に頂きました。

プリプリで美味しかった~(*^^*)

ヒレかつは、サクサクした衣でお肉が柔らかい!

とってもジューシーでしたね~。

自分ですった胡麻と混ぜた特製のソースがよく合う~。

ご飯&キャベツ&しじみ汁のおかわりが無料なのも嬉しいです(^O^)

キャベツのドレッシングは、2種類から選べます。

テーブルにそのまま置かれるので、好きなだけかけれます。

ドレッシングが少ないのは嫌なので、たっぷりかけました。

久しぶりに食べたけど美味しかったです(≧▽≦)

お腹一杯で大満足!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!