スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ナカキ食品 甘味 くずきり(黒糖みつ入り)

f:id:mananiko:20210714220800j:plain

のどごしの良い葛きりに黒みつをトッピングしました。

 

f:id:mananiko:20210714220819j:plain

原材料名

【くずきり部】果糖ぶどう糖液糖、パイン、みかん、蒟蒻粉、葛でん粉、甘諸澱粉

ゲル化剤(増粘多糖類) 酸味料、酸味防止剤(V.C)

【黒糖蜜】果糖ぶどう糖液糖、黒砂糖、食塩、カラメル色素、増粘多糖類、酸味料

 

f:id:mananiko:20210714220851j:plain

 

f:id:mananiko:20210714220902j:plain

つるつるっとしたくずきりの食感がいいですね~。

この喉越しがいいのが好きです(*^^*)

みかんとパインが2粒ずつ入っています。

フルーツはお好みで好きなものを入れてもOK!

黒蜜が甘くてくずきりと良く合います(*^^*)

おやつにピッタリ!

美味しかったです(≧▽≦)

 

栄養成分表示 1食当たり

エネルギー237キロカロリーたんぱく質0.12グラム、脂質0.02グラム

炭水化物59.02グラム、食塩相当量0.12グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!