スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ヤンニョムチキン!

f:id:mananiko:20210610213610j:plain

昨日の夜は、暑かった~(~_~;)

夜テレビを見る時も冷房つけたままでした。

今年の夏はクーラーが大活躍しそうです。


ご飯にソフトふりかけの梅かつおをトッピングしました。


おかずは、海苔入りたまご焼き、ブロッコリーのサラダ、ささみのチーズ巻き

ヤンニョムチキン、ちくわの磯辺揚げ、赤いウインナーでした。


ヤンニョムチキンは、昨日の夕飯のおかずです。

娘のリクエストでレシピを見て作りました。

美味しく出来て、娘も気に入ってくれました(*^^*)

暑い時期にも食がすすむおかずですね~。

ビールにもピッタリ!

また作ります\(^o^)/

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ