スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

久しぶりのお弁当!

f:id:mananiko:20210302211414j:plain

今日は、朝から雨でしたね~。

久しぶりのお弁当作りです。

明日は、公立高校の出願日なので2時間で帰ってくるそうです。

家でご飯を食べるそうです。


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、たまご焼き、ほうれん草の胡麻和え、海老グラタン

かぼちゃのコロッケ、バジルチキンでした。


3月になって卒業式まで後少しになってきました。

上の子の卒業式は、寒かったので気温が高い方がいいですね~。

コート無しでOKの様な気候だといいのに~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ