スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ポカポカ陽気

f:id:mananiko:20211130222854j:plain

今日は寒さも和らぎ暖かかったですね~。

寒いよりポカポカ陽気のほうが過ごしやすい!

ずっとこんな気候だといいのにね!


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、海苔チーズたまご焼き、いんげん胡麻和え

しいたけの肉詰め、牛肉&にんにくの芽炒め、マカロニコロッケでした。


今日で11月も終わりですね~。

今年も残り1カ月です。

オミクロン株が国内初確認されましたね~。

感染拡大しないといいのですが・・

不安です(ー_ー)!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ