スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

Pasco あまおういちごパンケーキ 2層仕立て

f:id:mananiko:20201226232333j:plain

白いパンケーキに、赤いあまおういちごジャムと白いレアチーズホイップクリーム

2層ではさみました。

あまおういちごジャムの甘酸っぱさとチーズホイップクリームのすっきりとした味わい

が相性抜群!

赤白2層の見た目と味わいをお楽しみください。2個入です。

 

f:id:mananiko:20201226232406j:plain

 

f:id:mananiko:20201226232418j:plain

原材料

小麦粉(国内製造)、卵、いちごジャム、砂糖、チーズホイップクリーム、植物油脂

ミックス粉(小麦粉、でんぷん、食塩、脱脂粉乳)、食塩/加工デンプン、トレハロース

グリセリン、膨脹剤、ソルビトールグリシン、ゲル化剤(増粘多糖類)酢酸Na、酸味料

増粘剤(増粘多糖類、加工デンプン)乳化剤、香料、セルロース、着色料(紅麹、カロチン)

pH調整剤、クエン酸Ca

(一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20201226232442j:plain

 

f:id:mananiko:20201226232455j:plain

可愛いパッケージが目を惹きます。

真っ白なパンケーキ生地は、もっちもちですね~。

レアチーズクリームは、爽やかな酸味があります。

苺ジャムは、甘くて美味しい(≧▽≦)

レアチーズクリームと苺ジャムの相性もいいですね~。

甘いのと酸味でいいバランスがとれています。

美味しかった~(^O^)

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー179キロカロリーたんぱく質23グラム、脂質3.1グラム

炭水化物35.5グラム、食塩相当量0.5グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!