スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

コストコで買い物

f:id:mananiko:20201210223952j:plain

今日は、コストコで買い物に行きました。

開店と同時に行って、早々とレジに並びました。

平日なので空いているのかと思ったら、意外に多かったです。

コストコは、見ているだけでも楽しいですね~。

あれもこれも欲しくなります。


ロティサリーチキン、ふじりんご、定塩銀鮭切身、レッドシードレスグレープ

アメリカンドッグ、ホットドックバンズ、ハイローラー、ローマトマト、まいたけ極

木村屋のパンケーキ、和風玉葱ドレッシング、ル・ルスティック ラクレット

丸型ピザを購入しました。


初めて丸型ピザを買いました。

大きくてボルューム満点ですね~。

夕飯に食べたけど、5種のチーズがめちゃくちゃ美味しかった~(^O^)

オーブンで焼くだけなので簡単です。

切り分けてみんなで食べました。


ハイローラーは、ベーコン、レタス、トマト、チーズが入っていて美味しかったです。

いっぱい入っているので、一度で食べ切れなかったです。


ロティサリーチキンは、解体して普通に食べる分と、カレーに入れる分に分けました。

明日の夕飯は、カレーにします。