スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ビビンバチャーハン

f:id:mananiko:20201002160749j:plain

今日は、日中暑いくらいでしたね~。

掃除機をかけ終わったら汗ばんでいました。

半袖のTシャツでもOKでしたね~。

でも真夏と違ってカラッとした暑さなのがいいです。


今年は、インフルエンザの予防接種をする人が多いそうです。

我が家は、毎年11月になってから接種しています。

中学3年生の下の子は、受験生なので1000円で接種できます。

助かりますね~。


ご飯は、ビビンバチャーハンです。


おかずは。イカの天ぷら、金平ごぼう、ちくわの磯辺揚げ

サイコロステーキ和風おろしソース、だし巻きたまご

タコさんウインナーでした。


女優の石原さとみさんが結婚することが話題になっていますね~。

最近の芸能界は、暗いニュースが多かったので、おめでとう~って感じです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ