スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

スジャータ 白桃ミックススムージー

f:id:mananiko:20200321200029j:plain

もも、りんご、バナナをバランスよくミックスし、ざく切りの白桃果肉をたっぷり

加えました。

また、甘みが強くまろやかな酸味の白鳳ピューレを使用し、上品な味わいに

仕上げました。

白桃の香りと甘みが楽しめるカップ飲料です。

期間限定販売!


たっぷり白桃果肉入り白鳳ピューレ使用!


原材料

果実(もも(白鳳4%)りんご、バナナ)もも果粒、ぶどう糖果糖液糖/増粘多糖類

香料

(一部にもも、りんご、バナナを含む)


栄養成分表示 1本(200g)当たり

エネルギー146キロカロリーたんぱく質4.6グラム、脂質4.1グラム

炭水化物22.7グラム、食塩相当量0.18グラム


内容量 200g

f:id:mananiko:20200321200100j:plain

 

f:id:mananiko:20200321200138j:plain

存在感のある果肉がゴロゴロ入っています。

桃そのものを飲んでいるようなスムージーですね~。

桃感がすごいです。

爽やかな甘さの白桃の味に、ほのかに感じるバナナの甘い香りがよく合います。

とろ~っとしていて飲み応えがありました。

美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ