スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 北海道産マスカルポーネ使用 ティラミスシフォン

f:id:mananiko:20200306151624j:plain

ふんわり、やわらかい、ティラミス味のシフォンケーキです。

ココアとコーヒー味のふんわりやわらかいシフォンに、北海道産マスカルポーネチーズ

を使用したコク味のあるなめらかなティラミスクリームと、ほろ苦いコーヒーゼリーを

たっぷりと詰めました。

税込 108円です。

 

f:id:mananiko:20200306151748j:plain

原材料名

卵、乳製品、砂糖、牛乳、植物油脂、小麦粉、コーヒー、乳等を主要原料とする食品

粉糖、ココアパウダー、卵加工品、水あめ、ぶどう糖、ショートニング、デキストリン

ゼラチン、粉あめ、洋酒、安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)乳化剤(大豆由来)

膨脹剤、グリシン、pH調整剤、カゼインNa、香料、酸味料、リン酸Ca、メタリン酸Na

 

f:id:mananiko:20200306151843j:plain

 

f:id:mananiko:20200306151852j:plain

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー214キロカロリー、たんぱく質4.1グラム、脂質14.4グラム

炭水化物16.9グラム、食塩相当量0.1グラム

 

ふんわり柔らかいシフォンケーキです。

ココアとコーヒーの優しい味わいですね~。

中には、マスカルポーネ風味の口溶けよいホイップがたっぷり入っています。

コーヒーゼリーの苦味がアクセントになって美味しい!

甘さ控え目なのも良かったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ