スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

午前中は、雨

f:id:mananiko:20200123221750j:plain

今日は、朝から雨でしたね~。

お昼頃には、止んでいました。

明日、あさっては、雨マークが消えていて良かったです。

ずっと雨より、途中ちょっとでも雨の降らない日があると助かります。

日曜日からは、また雨マークがずらり並んでいますね~

 

白いご飯に、椎茸入り昆布をトッピングしました。


おかずは、いろどり4品目の焼き野菜、プルコギ風春巻

白身魚とタルタルソースのフライ、塩からあげ、アメリカンドッグでした。


後は、海苔入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

雨の日の買い物は、憂鬱ですね~。

駐車場が外の時は、なるべくお店の入り口に近い所に止めます。

なるべく雨に濡れないようにしています。

ショッピングモールの駐車場は、屋根があるのでいいですよね~。

一回の買い物の量が多いので、雨の日の買い物は、大変です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ