スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

梅雨入り

今日も不安定なお天気でしたね~。

雨が降ったり止んだり・・

午後から雨は止むって思ってたのに~

夕方頃、結構雨が降ってきました。


ご飯に6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、ネギ入りたまご焼き、赤いウインナー、海老タルタルソースフライ

野菜ハンバーグ、いかの天ぷら、ほうれん草のバター炒めでした。


関西も梅雨入りしましたね~。

今週は雨マークはないみたい

週明けからずらり雨マークがあります。

毎日雨なのは気が滅入りますね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ