スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

illusie300(イルーシー300)ガラスキッチンボード

f:id:mananiko:20191014215414j:plain

イルーシーで、可愛いガラスキッチンボードを購入しました。

お洒落なローズ柄です。

他にもストロベリーがありました。

 

f:id:mananiko:20191014215516j:plain

 

f:id:mananiko:20191014215528j:plain

300円(税抜き)とは思えないクオリティの高さです。

めちゃくちゃ可愛い~!

こんなに可愛いキッチンボードだと、お料理も楽しくなります。

飾っておくだけでも可愛いですね~。

 

f:id:mananiko:20191014215607j:plain

フルーレ キッチンボード(ローズ)

サイズ(約):20×30×1cm

セラミック包丁不可


強化ガラス製なので、包丁のキズがつきにくく、ニオイや汚れもさっと

洗い落とせ衛生的です。


果物、野菜、お肉やお魚 色々なお料理にまな板として楽しく使えます。

いろいろな種類のチーズを並べて食卓に とってもお洒落です。


丈夫な分、少し重量があります。

 

f:id:mananiko:20191014215620j:plain

 

f:id:mananiko:20191014215635j:plain

裏面には滑り止め効果もある足つきです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ