スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

台風が過ぎ去る

f:id:mananiko:20191015203331j:plain

3連休も終わりましたね~。

台風19号が通過して被害のすごさに驚きました。

 

白いご飯に、梅ちりめん おむすびの素を混ぜました。


おかずは、小あじの南蛮漬け、つくね串、かぼちゃのコロッケ

豆苗&ツナの卵炒めでした。


後は、だし巻きたまご、タコさんウインナーを入れました。

 
日本に大きな被害をもたらした台風19号。

もう台風は発生して欲しくないです。

今週末、大雨の恐れがあるって天気予報で言ってました。

しかも、台風20号になるかもしれない卵の熱帯低気圧が出来たらしいです。

日本にだけは来ないで~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ