スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

モンテール パンプキンシュークリーム

f:id:mananiko:20191005213600j:plain

北海道産かぼちゃを使用したシュークリームです。

自家炊きのかぼちゃ餡とカスタードをブレンドしたかぼちゃペーストと

かぼちゃクリームの2層仕立て。

香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。

 

f:id:mananiko:20191005213637j:plain

濃厚なかぼちゃの味わいを贅沢に楽しめるかぼちゃづくし!

北海道産かぼちゃで仕立てた風味豊かなペーストとクリームのの2層仕立て。

 

原材料名

乳等を主要原料とする食品(国内製造)液全卵、砂糖、白生飴、かぼちゃペースト

牛乳、ファットスプレッド、小麦粉、水飴混合異性化液糖、液卵黄、マーガリン

洋酒、食塩、カゼインNa、乳化剤、香料、膨脹剤、増粘多糖類、pH調整剤

着色料(アナトー)

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20191005213705j:plain

 

f:id:mananiko:20191005213723j:plain

シュー生地は、軽くて柔らかいですね~。

中には、かぼちゃペースト&かぼちゃクリームがたっぷり入っています。

真ん中のペーストは、しっかり濃厚なかぼちゃを楽しめます。

かぼちゃクリームは、まろやかでかぼちゃの優しい味わいがします。

美味しくてあっという間に食べちゃいました。

 

栄養成分表示 (1包装あたり)

エネルギー211キロカロリー、たんぱく質3.2グラム、脂質14.3グラム

炭水化物17.3グラム、食塩相当量0.2グラム 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ