スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン プレミアム ロールケーキ(いちごのせ)

f:id:mananiko:20190723200108j:plain

毎月22日は「プレミアム ロールケーキ」にいちごがのっている日!

税込み150円です。

プレミアムロールケーキにいちごが乗っているタイプです。

値段は、そのままなので、お買得ですね~。

 

f:id:mananiko:20190723200137j:plain

真ん中の苺が美味しそう!真ん中の苺が美味しそう!

お値段そのままで、苺が乗っているお得感がありますね。


原材料名

クリーム、卵、糖類(砂糖、水飴)植物油脂、苺、小麦粉、はちみつ、マーガリン

バター、脱脂粉乳、ホエイパウダー、乳化剤、酒精、膨張剤、香料、pH調整剤

糊料(増粘多糖類)酸化防止剤(V.E)アナトー色素


(原材料の一部に大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190723200237j:plain

 

f:id:mananiko:20190723200248j:plain

生地は、しっとりしています。

ホイップクリームの優しい甘さと、苺の甘酸っぱさが良く合います。

苺のショートケーキを小さくした様な感じですね~。

甘さも控え目で美味しかったです。

22日しか食べれない特別感もいいですね。

 

栄養成分表示(1個装当たり)

エネルギー190キロカロリー、たんぱく2.9グラム、脂質13.2グラム

糖質14.7グラム、食物繊維0.4グラム、ナトリウム53ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ